糖質制限3ヶ月で-12kg

誰でもデキル!40代管理人が実践している糖質ダイエットの全て!

簡単!糖質制限ダイエットやり方

糖質制限とは読んで字のごとき、普段摂り過ぎている「糖質」を抑えるダイエット法です。

本当にこんなんで痩せるの?って思うかもしれませんが、本当に痩せます。
これはあのライザップでも行っている方法です。

55ad26d138f6e10bc3e64b0443957c99_s

【私の事例】
年齢 40代 男性
体重:77.5キロ 身長:168センチ

1ヶ月目⇒マイナス6キロ
2ヶ月目⇒マイナス3キロ
3ヶ月目⇒マイナス3キロ
4ヶ月目⇒マイナス1キロ
合計:13キロ減です。

これは運動はほぼやってません。
もちろん日常生活ではなるべく階段を使うようにしたり、歩くときなるべくお腹に力を入れるようにしたりなどの努力はしてますが、有酸素運動のようなものは一切してなくてこれです。
ベルトの穴が5個減りました。
いかにお腹が出てたんだって話ですが・・・

ちなみに友人も何人もやっていて、3ヶ月の結果だけですと、
30代女性 マイナス8キロ
40代女性 マイナス10キロ
20代男性 マイナス6キロ
30代男性 マイナス11キロ
50代男性 マイナス16キロ
となっていて、みんな成功してますね。

ただし、元の体重やお腹のポッコリ具合で、体重の減り方はだいぶ違います。大体目安が、1ヶ月目で体重の5%~8%くらいが減ります。ですので、100キロの人なら1ヶ月で8キロ、50キロの人なら4キロが目安です。

ここでは、「ゆっくりやりたい方」や急いで「痩せたい方」もいると思いますので、3段階に分けて紹介します。
「ゆっくり」「普通」「ガチ」それぞれにOKやNGといった形です。
私や友人の場合は、みな「普通」でやっています。ガチはライザップのやり方に近いと思ってください。

基本
ではまずは、基本中の基本の基礎編から御覧ください

ファーストフード



sponsored link